So-net無料ブログ作成
検索選択

お金持ちになるワーク 自分の価値を高めるワーク [お金持ちになるワーク]

スポンサーリンク

今回は、自分の価値を高めるワークを紹介します。
自分の価値を認めることが出来ないのにお金は入ってきません。
なぜならば、お金を使うのは「人」であり、モノを作ったのも「人」です。
価値があるのはあくまで「人」です。

私たちは小さいころから、
宿題を出来ないとダメだとか、
勉強しないと周りに遅れるよとか、
走るの遅いね、運動神経悪いわ~、とか、
こんなことも出来ないの?恥ずかしいね~とか、
資格がないと無理ですよとか、

散々言われ続けてきました。
これを言われ続けると、自分の価値を認めることは出来ません。

まずもって認識すべきは、自分の価値を他人と比較するものではないということです。
人は人、自分は自分です。なぜ他人の価値と自分の価値を比較する必要があるのでしょうか?
他人と比べて、能力が低かろうが、頭が悪かろうが、病弱だろうが、あなたには価値があります。

自分の価値を高める一番簡単な方法は、
「自分は価値がある」「俺は価値がある」「私は価値がある」
「私は生きているだけで価値がある」
のように、「価値がある」と、つぶやくことです。言葉に出していってください。
何回も何回も言い聞かせてください。
スポンサーリンク


思考パターンの変更
今まで自分の出来ないことは実はやる必要のなかったことだと考え方を変える
例えば、誰それは英語を話せる、自分は話せない、だから自分は価値がないではなく、
「自分は英語を話す必要がなかったことを見抜いてた」という思考に変えてください。

何か失敗したことがあったら、失敗したから自分は価値がないではなく、
このやり方ではダメだとわかったから、一つ経験が積めて成功したに変えてください。

これは、なかなかそう思えないかもしれませんが、何回も何回も言い聞かせて
思考パターンを変えてください。

感謝法をする
http://super-okanemoti.blog.so-net.ne.jp/2015-10-23
感謝法は自分の価値を高めるのに効果的です。

以上が、自分の価値を高めるワークです。

皆さんも試してくださいね!



■この記事を読まれた方は以下の記事も読んでいます。
⇒潜在意識について知ることはお金持ちになる近道!
⇒お金持ちになるワーク集!
⇒斎藤一人さんからお金持ちになる秘訣を学ぶ!
⇒これを読めばあなたもお金持ち!
⇒感謝法の具体的やり方!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。