So-net無料ブログ作成

お金に対する観念、信念、ブリーフ お金に対するブロックを消すワーク [お金持ちになるワーク]

スポンサーリンク

前回のお金に対する観念、信念、お金に対するブロックを知るワークでは、
自分が持っているお金に関するイメージを書き出してもらいました。
http://super-okanemoti.blog.so-net.ne.jp/2015-11-01

今回はお金に対する信念、観念、ブリーフ、ブロックを消していきましょう。

ここで使うのは、ホオポノポノとセドナメソッドです。


お金を稼ぐのは難しい。という信念について。
ホオポノポノ編
http://super-okanemoti.blog.so-net.ne.jp/2015-10-20

一体、私の潜在意識の中のお金を稼ぐのは難しい。と思う記憶は何でしょうか?
私の潜在意識の中のお金を稼ぐのは難しい。と思う記憶を削除してください。

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています

これを好きなだけ繰り返してください。

スポンサーリンク


セドナメソッド編
http://super-okanemoti.blog.so-net.ne.jp/2015-10-29

お金を稼ぐのは難しい。と思ってしまうのはどの感情からか考える。
無気力、悲しみ、怖れあたりでしょうか。
一番強く感じるものから始める。

【解放のための基本的な質問】
「今、何を感じていますか?」 無気力

「その感情を認める事はできますか?」→ 「はい」/「いいえ」
「それを手放せますか?」→ 「はい」/「いいえ」

「手放しますか?」→ 「はい」/「いいえ」

「いつ?」→ 「今」

「はい」/「いいえ」はどちらでもよいです。
その感情から自由になったと感じるまで、必要な回数だけ繰り返します。

このワークをすることにより、どんどんお金に対する考え方が中立になってきます。

みなさん試してくださいね。
少しでも行動することによって人生が変わってきますよ。

■この記事を読まれた方は以下の記事も読んでいます。
⇒潜在意識について知ることはお金持ちになる近道!
⇒お金持ちになるワーク集!
⇒斎藤一人さんからお金持ちになる秘訣を学ぶ!
⇒これを読めばあなたもお金持ち!
⇒感謝法の具体的やり方!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。