So-net無料ブログ作成
検索選択

お金を引き寄せる強力なワーク 「感謝法」の具体的なやり方。 [お金持ちになるワーク]

スポンサーリンク

「感謝」とはそもそも何でしょうか?
広辞苑では、ありがたいと思う気持ちを表すこと。また、その気持ち。
とありました。

なぜ、感謝とお金が関係あるのでしょうか?

まず、現代は感謝の習慣がほとんどありません。

水が使えるのが当り前、電気が使えるのが当り前、
服が着れるのが当り前、ご飯を食べれるのが当り前。
数えたらきりがないですが、全ての事が当り前になっています。

よって、大震災が起こったとき、あるいは病気になった時など、
ニュースや、ドキュメンタリーで、
今までの当り前の生活が、実はとても恵まれていました。とか、
言ってる人を見かけたりします。

実は、何の変哲もない毎日が、とんでもないくらい恵まれているか
という事に気づくことが大切です。
この気づきは、すでに自分はめちゃくちゃ豊かであることを認識させ、
富裕意識を発動させていきます。

スポンサーリンク


感謝法のやり方シンプルです。

毎日の生活の中で、何をするとき、何かを食べるとき、
とにかく何かの行為をするとき、なんてありがたいことだろうかと
感謝の思いを張り巡らせて下さい。

例えば、夜、電気をつけるとき、
電気は発電所で作られているけど、夜発電所で働いている人がいるから
電気が使えるわけで、自分の部屋の電気が使えるまでの過程は
発電所や、電線を作った人、発電の仕組みを発明した人、
発電の燃料が石油であるならば、外国で石油をほり、船で運んで、精製して・・・・・。
さらには電線をメンテナンスする人、電気料金を測りに来る人、
電線が切れたら、雨の日でも雪の日でも電力会社の人が直してくれます。
24時間、365日です。本当にありがたいことだ。

というように、電気を使えることは「本当にありがたいな」という意識
張り巡らせて下さい。

ここでの一例は、電気ですが、一つ一つ全てに対して感謝してください。
ありとあらゆるものですので、はっきり言って時間がかかります。

これを毎日行ってください。

そうすると、今まで、電気代って高いなとか、嫌だなと思っていた心が、
徐々に電気代は高いかもしれないけど、自分で電気を使える仕組み(保守まで含めて)
を一人で、作ったとしたら、到底現在の電気代で作れるわけがない。
なんて自分は豊かなんだろう。
この電気代で24時間、365日、電気を自由に使う事ができるなんて、
なんてありがたいことだ。
これくらいの電気代なら払って良いと、支払って当然だと、
徐々に喜んで払いたくなってきます。

この、喜んでお金を使う意識が、さらなるお金を呼ぶことに繋がります。

よって、感謝法は、強烈にお金を引き寄せます。
寝る前とかに今日一日を振り返り、感謝するのも良いと思います。

みなさん一度試してくださいね。

感謝法を超えた感謝法すべての現象を好転させる。
http://super-okanemoti.blog.so-net.ne.jp/2015-10-27-1


■この記事を読まれた方は以下の記事も読んでいます。
⇒潜在意識について知ることはお金持ちになる近道!
⇒お金持ちになるワーク集!
⇒斎藤一人さんからお金持ちになる秘訣を学ぶ!
⇒これを読めばあなたもお金持ち!
⇒感謝法の具体的やり方!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。